艦これ情報紹介所

ここはネットで見つけた艦これ情報をまとめで紹介するブログです。

【即売会情報】2016/7/18 横須賀奪回作戦/わたしが!いるじゃない

雷1
雷2
横須賀1
横須賀2
横須賀3
横須賀4


開催日:2016/7/18
会場:横須賀市産業交流プラザ

・横須賀奪回作戦
・わたしが!いるじゃない
・コスプレクルーズ  in 横須賀

【解答なし】嫁が自分の旧姓が空母であることを知り、「名前で結婚決めたのか」と俺に詰め寄ってきた

答えも書けよ!!>スレ主
モヤっとするわ!!!

なお自分の予想は、
嫁旧姓:赤城
息子:那智
娘:深雪

記事元 http://oniyomech.livedoor.biz/archives/47587709.html

『艦これAC』秋葉原のゲーセンの待ち時間がヤバすぎるww 日付変わっちゃうじゃんwww

スレタイが全て。
好評でなにより。

記事元 http://yusaani.com/l-ka/t-ka/kancolle/2016/05/05/316166/

「艦これ」三周年記念 「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団

会場:東京オペラシティ コンサートホール (東京都)
公演日:16/5/7(土)

追加発売:4/18(月) 10:00 ~
※先着順のため、予定枚数終了次第受付終了となります。

出演:
指揮:角田鋼亮(つのだこうすけ)
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団

主催:「艦これ」運営鎮守府(C2)・KADOKAWA
協力:DMM.com POWERCHORD STUDIO 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002183214P0050001P006001P0030001

パソコン教室に通う爺ちゃん「わしの乗ってた軍艦がハズレキャラになってる…」俺『えっ』→話を聞いて愕然・・・・・

モノは那珂ちゃん

キャラ的にはハズレではないが、残念。

記事元 http://www.tanoshikoto.com/archives/46997874.html

人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
ギャラリー
  • 【本日の即売会】西海ノ暁14
  • 【本日の即売会】西海ノ暁13
  • 【本日の即売会】艦艇娘百合祭
  • 【本日の即売会】砲雷撃戦よーい!&軍令部酒保 合同演習4
  • コミケの戦利品
  • 【本日の即売会】横須賀奪回作戦/わたしが!いるじゃない
  • 【本日の即売会】横須賀奪回作戦/わたしが!いるじゃない
  • 【即売会情報】2016/10/23 西海ノ暁14
  • 【即売会情報】2016/9/25 西海ノ暁13
  • 【即売会情報】2016/9/19 艦艇娘百合祭
  • 【即売会情報】2016/9/19 艦艇娘百合祭
  • 愛宕神社
  • 【本日の即売会】 瀬戸内海域進攻作戦!2
  • 【本日の即売会】艦艇娘百合祭
  • 【即売会情報】2016/7/18 横須賀奪回作戦/わたしが!いるじゃない
  • 【即売会情報】2016/7/18 横須賀奪回作戦/わたしが!いるじゃない
  • 【即売会情報】2016/7/18 横須賀奪回作戦/わたしが!いるじゃない
  • 【即売会情報】2016/7/18 横須賀奪回作戦/わたしが!いるじゃない
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
DVD通販

ゲーム通販

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

九十九姫 オンラインゲーム

ホビー・フィギュア通販
誕生日(進水日)
3月24日: 那珂、雪風
4月22日: 赤城
5月12日: 高雄
5月18日: 金剛、時雨
6月1日: 翔鶴
6月5日: 如月
6月11日: 夕立
6月16日: 愛宕、響
7月3日: 北上
7月15日: 大井
7月18日: 島風
7月23日: 睦月
8月8日: 大和
10月19日: 天津風
10月22日: 雷、電
10月30日: 川内
11月1日: 武蔵
11月9日: 長門
11月15日: 吹雪
11月16日: 飛龍
11月17日: 加賀
11月21日: 比叡
11月27日: 瑞鶴
12月1日: 霧島
12月8日: 神通
12月14日: 榛名
12月23日: 蒼龍
リンクバナー集

スポンサーリンク
即売会
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ